龍の服
でで~~ん
b0182599_206205.jpg

オレはLEN!魔剣士だぜ!!
やっと龍の服装備がそろったぜ!!
まぁ、靴はGMコインで交換したんだけどな!!

でも、この装備でまだ狩りに行ってないなぁ・・・
[PR]
# by hinakotyan | 2011-10-17 20:07 | Seal Online
遂にナリエルの翼が!!!
久しぶりにシールにINですわ・w・
露店で補助を買って、[マイスター]れなっちに頼んで・・・
これを・・・
b0182599_1183661.jpg

カンカンカンカン・・・
b0182599_118438.jpg

できたわ~ヽ(´ー`)ノ
b0182599_1185084.jpg


おかげで資金がだいぶ減ったけど、
次は赤獅子精錬のためにコツコツ貯めないとですわ・w・b
[PR]
# by hinakotyan | 2011-09-22 11:10 | Seal Online=精錬・製作=
くたくた~
|ω・`)
どうも、お久しぶりでございます。
7月末から忙しく、なかなかSealする時間がありませんでしたわヽ(;´Д`)ノ

経験値UP&ドロップUPの期間も、LENくんを
最後の2日で1レベルだけ上げただけですわ・・・

ところで、クター装備
ギルメンが種を分けてくれてコンプしましたわ・w・b

そして、「クターと一緒」が超かわいい!!
なんか、緑龍ちゃんが超自己主張してますが・・・
b0182599_2155719.jpg

今年後半はこの街着で決まりかしら・w・
[PR]
# by hinakotyan | 2011-09-08 21:57 | Seal Online
冷やし中華頭に乗せてみました
最近、いろいろと忙しくてなかなかINできないれなこですわ

昨日銀行に冷やし中華が入ってましたわ・w・
早速装備・w・b
b0182599_1945789.jpg

うさ耳生えてる・・・
[PR]
# by hinakotyan | 2011-08-04 19:45 | Seal Online
初スケリエル
昨日、初めてスケリエルレイドに参加してきましたわ・w・
b0182599_10115646.jpg

がんばって耐えてたけど、死んでますわ・・・
b0182599_1012664.jpg

そして、スケレイモスに変身@w@
またしてもわたくし、死んでますわ(;・∀・)

何度も何度も死んで、ご迷惑ばかりかけてたような・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、初スケリエル楽しかったですわ・w・b
[PR]
# by hinakotyan | 2011-07-30 10:13 | Seal Online