<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初スケリエル
昨日、初めてスケリエルレイドに参加してきましたわ・w・
b0182599_10115646.jpg

がんばって耐えてたけど、死んでますわ・・・
b0182599_1012664.jpg

そして、スケレイモスに変身@w@
またしてもわたくし、死んでますわ(;・∀・)

何度も何度も死んで、ご迷惑ばかりかけてたような・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、初スケリエル楽しかったですわ・w・b
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-30 10:13 | Seal Online
やぁ!オレはLEN、魔剣士だ!!

166歳になって、龍装備だぜ!
かっこいいな!!
b0182599_2052411.jpg

しかし・・・
SS見ての通り、龍の靴だけないんだな・w・

エステ湖でドロップするっぽいから、
れなこ姉さんにお願いして取って来てもらうかな(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-27 20:06 | Seal Online
ハーピーDG
ギルメンに頼まれて、ハービー羽GのDG化しましたわ
ポイントは・・・
b0182599_12543532.jpg

大丈夫・w・b
というわけで、カンカン…
b0182599_12544284.jpg

できましたーヽ(´ー`)ノ
b0182599_12544924.jpg

ギルメンもご満足のご様子ですわ・w・
b0182599_1255011.jpg


次はXGね!!
私もナリエルの翼をXGにしたいけど・・・・

補助がががががヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-24 12:57 | Seal Online=精錬・製作=
レイド上級
週末の夜に開催されている、柱上級レイドの集まりがありますの・w・
ずーーっと気になってたんですけど、
昨日参加させていただきましたわ・w・

上級柱さん、はじめましてですわ
b0182599_8351096.jpg

余裕で死ぬかと思ったけど、意外といけた(゚Д゚;)
いや、他の皆様が強すぎるんですけどね@w@

そして、上級ノームさんはLENくんで参加ですわ
上級ノームさんもはじめまして
b0182599_8365341.jpg

LENくんは何度も毒を受けて、1回死んだ・・・
スキル使ってると、来ると分かってても逃げられない(;・∀・)


そんなこんなで、週末レイド参加させていただきました・w・
柱では、銀箱もらっちゃったし@w@
収穫は
・守護神の静寂
・セイントクロスアーマー(胴)
・セイントクロスアーマー(脚)

でしたわよ・w・

僧侶用に、大地の翼欲しいわ( ゚Д゚)
(まだまだ装備レベルじゃないですけどね!!

また、時間的余裕があるときに参加させていただきますので
みなさま、宜しくお願いいたしますわ^-^*
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-18 08:42 | Seal Online
プール開き
梅雨明け宣言もされて、エリムにも夏本番がやってまいりましたわ

夏と言えば、プール
今年もエリムのど真ん中には、プールが現れましたわ
b0182599_972531.jpg

相変わらず、ラビのお○。こ(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-13 09:08 | Seal Online
みんなでラビボンバー
ラビボンバーにセゲルがだいぶ貯まってたので
みんなでラビ玉を投げる投げる!!
b0182599_844020.jpg

割るのは誰!?

そして、割れた!!
と思ったら、自分じゃなかったわヽ(;´Д`)ノ
でも、割ったT様 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
b0182599_844877.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2011-07-02 08:06 | Seal Online
蘇生するわよ!!
ギルメンの協力のもと、
僧侶れなれなはレクシオンを覚えましたよ~♪
b0182599_22114675.jpg


これで、気絶した方を蘇生しまくるわよ!!
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-01 22:12 | Seal Online