<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
僧侶の・・・
カンカンカンカン……
b0182599_9323985.jpg

ペット育てしつつ材料集めて~
僧侶れなれなのピヨ帽子をG化しましたわ!
b0182599_9324875.jpg


貯まってたPDとかが減って、倉庫が少しスッキリ(*´∀`)♪
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-25 09:34 | Seal Online=精錬・製作=
頼まれてペロキャン
アメちゃんおいしいわ・w・
b0182599_7554217.jpg

まぁ、自分のじゃないんだけど…

これのG精錬を頼まれましたので・・・
こんな感じで・・・
b0182599_7555049.jpg

ハイッ
いっちょあがり!!
b0182599_7555832.jpg

またのご利用お待ちしておりますわ・w・
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-22 07:57 | Seal Online=精錬・製作=
まとめて進化よ!
レッドバルキリー、バルキリー(狩人命名商品)、勇者モモピヨ(熱血先生商品)
の3匹をまとめて進化させましたわよ~♪

レアになれ、レアになれぇぇぇえええ
b0182599_1046190.jpg

とりあえず成功よぉ!!
さぁ・・・結果は・・・

ドキドキ・・・・・・
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-21 10:49 | SealOnline=ペット=
初アルカネス
やぁ!オレはLEN。魔剣士だぜ!

初めてアルカネスなるところへ行ったぜ
b0182599_8482342.jpg


死を覚悟していたが…
なんと1度も死なずにクリア!!

最後のボス戦でクラ落ちして焦ったがな!!


まぁ・・・アルカアクセは入手できなかったけどな!!
楽しかったぜ!!
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-19 08:50 | Seal Online
進化率UPイベント♪
レアペット進化率UPイベントが始まりましたわね・w・
b0182599_9212245.jpg


このときの為に、進化を待つペットが
勇者モモピヨ(去年の熱血イベの商品)・バルキリー(狩人娘の名前応募で当選)
の2匹
そして、現在育成中のレッドバルキリー

しかし、私が期待していたのはレアペットになったら
無期限ガーダプレゼントという、去年(?)あったようなイベント

ガーダあると楽よねぇ・w・

でも、少しでも進化率がUPしている今が
進化時なのかしら?!

とりあえず、育成中のレッドバルキリーが覚醒するのを待って
まとめて進化させてみようかしら・・・



今からドキドキだわ・・・(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-16 09:26 | SealOnline=ペット=
海賊れなこ
眼帯が安く?売っていたので買ってしまいましたわ・w・
鑑定済みのNでしたけど・w・

記念に、コッソリギルメンとツーショット激写
b0182599_105527.jpg

いつかG精錬するわ・w・
いつか・・・
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-13 00:03 | Seal Online
勇者ピヨのグローブ作ったわ
材料も集まった・w・
b0182599_0113529.jpg

ちょこっとだけ、アクセ製作できるはやっちが作るわ~
カンカンカンカン・・・・・・
b0182599_0114352.jpg

無事に出来上がり~~
b0182599_0115160.jpg


これで勇者モモピヨの進化材料そろったのかな・・?
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-10 00:13 | Seal Online=精錬・製作=
またまた採取がんばる
今日はお父さんの青春集めですわ♪
b0182599_754303.jpg
収集品300貯まるまでに、お父さんの青春11ゲットよ

ちょっと休憩してママクマさんと井戸端会議・w・
今日の晩御飯は何がいいかしらねぇ~
b0182599_7543871.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2011-06-09 07:56 | Seal Online
採取がんばる
芸人さんで育成中の(去年の熱血イベントで頂いた)勇者モモピヨが
もうすぐ覚醒しそうなので進化材料を改めて確認

勇者ピヨのグローブを進化材料に入れたいけど
前に勇者ピヨ狩っても全くでなかったので
自分で作ることに!!

とりあえず、書はカイコのジョーから五色の糸50個くらいでゲット!!
そして、入れ墨が必要とのこと・・・
倉庫にいくつかあったけど足りないので
れなっちが赤バルお嬢さん育成しつつ採取ですの
b0182599_075213.jpg

収集品が300貯まるまでに出たのは4つ…
まぁ、これで入れ墨はそろったのでOKということに・w・b

あと足りないアイテムは、後日集めることにします~
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-08 00:11 | Seal Online
お嬢さんになったー・w・
少女が進化しようとしているわ!
b0182599_10133435.jpg

ペットテイマーへ行って進化よ~♪
b0182599_10134333.jpg


一人前のレディー(戦女レッドバルキリー)になってね^-^*
[PR]
by hinakotyan | 2011-06-05 10:15 | SealOnline=ペット=