<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
エリムに桜が舞うと・・・
聖堂の向きがおかしいですの・・・
b0182599_23525162.jpg

確か、去年も桜が舞う季節は
こんなんになってたと思いますの・・・

桜エフェクトのせいでバグっちゃってるのね(-_-;)
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-26 23:54 | Seal Online
つばさ卵の進化です
水晶欲しくて、低レベルキャラで狩り狩り・w・
そしたら、つばさ卵ちゃんが覚醒しましたのよ
b0182599_1175974.jpg

で、アイテム集めてペットテイマーのところへ・・・
b0182599_1181687.jpg

ちょっと期待しながら、ドキドキ・・・


してたけど
こんなもんよね(;・∀・)
b0182599_118822.jpg

でも、かわいいから許すわ(`・ω・´)
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-24 11:10 | SealOnline=ペット=
ナルエルDG
PvP出場の前に、少しでも減少を!!
と思って、お気に入りのナリエルの翼をDGにしましたわ・w・

思ったより補助ポイントが低かった・w・
b0182599_2353143.jpg


次はXGね!!
でも+7にならない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-23 23:07 | Seal Online=精錬・製作=
【チーム対抗大PvP大会】決勝トーナメント
昨夜【チーム対抗大PvP大会】決勝トーナメントが行われましたわ・w・
組み合わせ抽選会にて、まさかのシード権を獲得した
私所属のチームは4試合目に出場ですわ・w・

しかし、ちょっとしたハプニングが・・・
1人・・・いらっしゃらない・・・

しかし、時というのは残酷ね
か弱い私たちを待ってはくれませんでしたわ・・・

まぁ、全力を尽くして楽しくやりましょうと言うのが私たちのチーム・w・b

GMちょーもれ様のカウントが始まりますわ・・・
ちょーもれ「10秒前」
と同時に、メンバーがINしたわ@w@

仕事終わって、車を飛ばしてきたのに間に合わなかったとのこと・・・
お仕事ならしかたないわよね・・・(´・ω・`)

さて、いまさらどうすることも出来ず、5人で特攻!!

必死すぎてSS取ることもできず、軽くパニクッてた私・・・
とりあえず、相手を攻撃よ@w@


まぁ、結果は敗戦でしたけどね・w・

でも、いいの!!
楽しかったから!!!
こんな私を誘ってくださって、ありがとうでしたわ!!

そして、決勝戦はすごかったわ。
b0182599_8434172.jpg

なかなか決着がつかない・・・
さすが決勝進出するだけはあるわね@w@

そして、王者は・・・
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-22 08:46 | Seal Online
れなっちお仕事中
お友達からのご依頼で、れなっちお仕事中
カンカンカンカン・・・
b0182599_103051.jpg

シールスニーカーGできあがり~♪
b0182599_103835.jpg

ネプチューンメイスGできあがり~♪
b0182599_10315100.jpg


またのご依頼をお待ちしておりますわ^-^*
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-21 10:05 | Seal Online=精錬・製作=
久々にラビボンバー
昨夜、そろそろ寝ようかしら・・・と思い
アイテム整理をしていたら、ガオガイガー様からササが・・・
「マデリンにおいで!!ラビボンバーが・・・」
ラビ玉投げてんのねwwwと思いながら行って見ると
数人で、投げまくってましたわ・w・
そして、ラビボンバーには14M近く貯まっていた・・・

というわけで私も参戦ですわ!!
b0182599_11265357.jpg


ラビ玉を投げている途中で武器を装備するとちょっと変わった
モーションになるのですけど、
(*力持ちれなこ参照)
それを見せてるうちに・・・
ラビボンバーが崩れ落ちた・・・

何はともあれ、割ったS様おめでとうでしたわヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-20 11:34 | Seal Online
装備いろいろ・w・
113歳になって、憧れのラケットを装備してご機嫌のれなれな・w・
b0182599_17532155.jpg

そして、最近知った事実・・・
b0182599_17533155.jpg

クイーンビーの羽Gってダメージ増加なのね・・・・・・
ずっとダメージ減少だと思ってたわ・・・・・・

かわいい装備みつけたわ
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-17 18:01 | Seal Online
PvP予選
昨日5月14日に PvPの予選トーナメントが開催されましたわ
b0182599_9301066.jpg

迫力大です@w@

試合は思ったよりも早く決着がつきますわね・w・
でも、どのチームもお強いですわ( ;゚Д゚)

個人的には鍛治士のスタンが怖いですわヽ(;´Д`)ノ

来週はわたくしの参加チームが決勝トーナメントに
出場いたしますわ
華麗に散ってまいります(`・ω・´)

ちょーもれ様より重大発表
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-15 09:38 | Seal Online
宝石にもいろいろあるわよね
今日のアップデートで・・・
b0182599_23254683.jpg

宝石ドロップ率アップですわ!!

しかし、僧侶れなれなで1時間ほど狩りしてましたが
出たのはPD2個・・・

確かに宝石ですわね
ルビードロップ率アップとはどこにも書いてませんしね……
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-11 23:28 | Seal Online
PvP抽選会
わたくし、お友達に誘われてPvPに出場するのですわ
昨日、抽選会が行われましたわ・w・

抽選には諸事情で私が参加・w・
b0182599_10534515.jpg

サイコロで100の位、10の位、1の位を順番に決めますの

れなこの一投目
6!!
2投目
またまた6!!!
3投目
4!

というわけで、664・・・

結果シード権を獲得@w@
チームのみなさま、がんばりましょう!!
[PR]
by hinakotyan | 2011-05-08 10:56 | Seal Online