<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
勇者ももぴよの行方
狩人実装時にあった熱血先生イベントで頂いた、
ステキOPの勇者モモピヨさん。
育成放置とかしないので、たまにチョコチョコと
サブで狩りつつ育成しておりましたわ。
b0182599_14152524.jpg

で、やっとこさの覚醒!
b0182599_14153453.jpg

ドキドキ・・・

やった!!見事!!!
[PR]
by hinakotyan | 2011-01-27 14:18 | SealOnline=ペット=
カンストおめでとうですわ!
エリムにいたら、GMちょーもれさんがいたので
何かしらと思ったら、カンスト式典が始まりましたわ!!
b0182599_2105338.jpg

251レベル達成記念に氷竜斬魔を授与されてましたわ・w・
b0182599_211171.jpg

かっこいー(〃▽〃)
私もいつか・・・いつか・・・

そして、ちょーもれさんからと特別プレゼント!
中身はラビの頭装備でしたわ・w・
うさぎ年なだけに・・
b0182599_211724.jpg


そのご、彼はちょーもれさんとともに秘密の旅へ・・・

私のカンストはいつかしら~( ゚Д゚)ポー
[PR]
by hinakotyan | 2011-01-09 21:04 | Seal Online
明けましたのでツリー倒して友達転職
中の人が初詣から帰ってきたらマデリンが大変でしたわ。
b0182599_21443050.jpg

そして、ツリーを倒す。
b0182599_21451394.jpg

でたのは赤いツリー飾り。
中身はルビーでしたわ・w・
その後も一個倒したら赤ちゃんピヨ…
あんまり、ペット育成しないんだけどなぁ・・・(;・∀・)
売るとしても、このイベントで量産されてるから
あんまり売れなさそう・・・;w;

お友達の転職をお手伝い~♪
b0182599_21452720.jpg

相変わらず、転職バイルさがすの大変(-_-;)
でも、無事に転職。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですわ!
[PR]
by hinakotyan | 2011-01-02 21:48 | Seal Online