<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
雪だるまデラックスG
雪だるまデラックスを装備させてもらったわ!
b0182599_1122269.jpg

こんなのれなこじゃない!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして、お友達に頼まれてこれを精錬よ!!
b0182599_11233399.jpg
b0182599_11234443.jpg

おめでとうですわぁ~♪
[PR]
by hinakotyan | 2010-12-28 11:24 | Seal Online=精錬・製作=
れなれなが雪だるま
僧侶れなれなですにゃ~・w・
雪玉をやっと200個集めて、
サンタさんにわたしたよ~~♪
b0182599_1120959.jpg

ネコ目にはあんま似合わない…??(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2010-12-28 11:21 | Seal Online
クリスマス~♪
先日、狩りにでたら・・・
b0182599_22494996.jpg

クリスマスツリーがあったわ。
イベントが始まったようね・w・
b0182599_22494257.jpg

この雪玉(サイコロみたいだわ)を投げつけると
ツリーが壊れていいものがもらえるようね・w・

そのまえに、私はサンタさんのお願いを聞く事にするわ。

泣いている子供がいるみたいですのよ!!
子供好きのわたしがほかっておけるわけなくってよ!!

泣いてる子供ちゃん!!
待っててね!!
[PR]
by hinakotyan | 2010-12-22 22:52 | Seal Online
エリムが大変!れなこも大変!
エリム西銀行前がおかしいとの情報を得た
オレ、素敵なLEN。
b0182599_1385265.jpg

何が起こったのだろうか・・・

そして、寝る前にコロセウムで友達が遊んでたので
行ってみると・・・
倒されました・・・ヽ(;´Д`)ノ
しかも、大股広げて・・・・
嫁入り前なのに(;つД`)
b0182599_139220.jpg

そして、さらに犠牲者が増える・・・
b0182599_1391036.jpg

ガンナー恐るべしですわ!
[PR]
by hinakotyan | 2010-12-16 13:12 | Seal Online
GMさんがんばって
やぁ、オレはLEN。 素敵な魔剣士さっ!!
昨日、交流に行ったらちょーもれさんが…
なんか、忙しいのかな…?
がんばってくれ!!ちょーもれさん!!
b0182599_15355119.jpg


こんにちは。
れなこですわ・w・
昨夜、エリムでルビーが落ちているのを発見しましたの。
b0182599_15355878.jpg

落し物??このままじゃ消えちゃうわ!!
と思って取ろうとしたけど、取れませんでしたわ。
バグだったのかしら??
[PR]
by hinakotyan | 2010-12-12 15:37 | Seal Online
憧れの羽
僧侶のれなれなです。
やっと、憧れの羽を装備できるようになったよ~^-^
b0182599_1335249.jpg

でも、まだ結晶のほうが微妙に魔力が高いので
しばらくはまだそっち装備だわ・w・
[PR]
by hinakotyan | 2010-12-09 13:04 | Seal Online
衝動買い
思わず買ってしまった剣士の鉄球…。
b0182599_0454429.jpg

もうすぐクリスマスということで、
クリスマスツリーを背景にパシャリ。
b0182599_0463944.jpg

私的には、赤っぽい色が良かったわ・・・
だって、私のテーマカラーは赤のようですし。

b0182599_0474835.jpg
それにしても、装備して走るのは大変ですわ。
だって重いんですもの|ω・`)
[PR]
by hinakotyan | 2010-12-07 00:49 | Seal Online
トライアスロン じゃんけんポン!!
少し時間が空いてしまいましたが・・・
2010年11月26日(金)に
シィルツトライアスロン第三部門「運否天賦のサイコロ決戦
に参加してまいりましたわ!!
サイコロは予選と決勝があるとは思わなかったわ・・・。
b0182599_109317.jpg

これは運を天に任せるしかないわ!!!
みんなでドキドキしながらサイコロふりふり・・・
結果、私たちのチームは13点!!

惜しくもサイコロ予選敗退となりましたわ;w;
わたくしたちの秋は終わった・・・
でも、楽しかったですわ!!!
一緒に参加してくれた方々、ありがとうございますですわ!!!

そして、先日サイコロ決勝戦が行われましたわ。
b0182599_1091575.jpg

見てるだけでもおもしろくて、
こっちもハラハラドキドキでしたわ。

またこんなイベントあると楽しいなぁと思った
れなこでしたわ・w・

皆様、お疲れ様~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by hinakotyan | 2010-12-05 10:16 | Seal Online