<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
○×クイズ参戦!!
トライアスロン第二部門○×クイズに出場してきましたわ!!
出番前の、前のチームの問題を皆で回答し合ってましたが
なかなかに難しいですわ・・・

でも、本番はがんばりましたわ!!
b0182599_8525699.jpg


結果、80点獲得しましたわよ!!
最終戦のサイコロもがんばりましょうね><b
[PR]
by hinakotyan | 2010-11-21 08:54 | Seal Online
れなれなDDデビュー?!
まだ86歳の僧侶れなれなが・・・
なんとDDデビュー@w@

後ろのグァンムMK-2の目が怖すぎます(゚Д゚;)
b0182599_8485112.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-11-21 08:50 | Seal Online
○×クイズ観戦
金曜・土曜でトライアスロン第二部門が行われますわ。
昨日はその初日。
見学に行ってまいりました。
b0182599_9541030.jpg


クイズ・・・なかなか難しい(;・∀・)
でも、チームの方は結構当ててたわ@w@
心強いです><b

さて、土曜日の今日わたくしたちは参戦します・・・
ドキドキですわ・・・
[PR]
by hinakotyan | 2010-11-20 09:55 | Seal Online
タイムアタック
トライアスロン第一部門「赤髭タイムアタック」に出場ですわ!!
b0182599_22525437.jpg

開始前に緊張しているわたくし・・・。
手に汗かいてたわ・・・

そして、結果は・・・
b0182599_225321.jpg

おしぃ!!
5分以内だったら40ポイントだったのに・・・
それでも、30ポイント獲得ですわよ!!!

開始前は10分以内で倒せるかドキドキだったけど
まさか倒せるとは・・・
みなさまやはり強いわ・・・

私は・・・ギルメンが(半永久的に?)かしてくれている
緑龍と剣のおかげで強い?だけ・・・

さて、第二・三部門も、みんなで力をあわせてがんばりましょーー!!
まぁ、運なんですけど(

諦めません!勝つまでは!!(何に・・・?

おまけですわ
[PR]
by hinakotyan | 2010-11-13 23:01 | Seal Online
LENくん、おめでとう!
いつの間にか名声が素敵になっていたLENだぜ!
掛け布団だけじゃ寒かったから、冬本番になる前に
ベットに昇格してよかったぜ!
b0182599_22481089.jpg

そして・・・
b0182599_22481957.jpg

遂にこのときがきた・・・
b0182599_22482627.jpg

転職完了!!
お手伝いしてくれた2人(TдT) アリガトウ!!!
立派な魔剣士になるべくがんばるぜ!!

そして、疾風なんとかってスキルおもしろいな!
ビューンって飛ぶぜ!!
牛がビューンって飛ぶんだぜ!!
[PR]
by hinakotyan | 2010-11-13 22:51 | Seal Online
秋の味覚
突如、エリムにきのこが大量発生!
b0182599_11285596.jpg

ラビかかしをぼこぼこにするきのこたちとその仲間
b0182599_11291216.jpg

交流へ行って、トライアスロンの練習用に立っている
ヒゲラビかかしを叩きまくる・w・
b0182599_11292278.jpg


交流ではきのこが騒ぎすぎて御迷惑をかけたこともあると思います。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
[PR]
by hinakotyan | 2010-11-13 11:31 | Seal Online
ジャージ
シールジャージ胴の精錬~♪
カンカンカンカン・・・・・・
b0182599_21352515.jpg

成功率84%だったけど・・・ヽ(´ー`)ノ
b0182599_21353118.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-11-11 21:36 | Seal Online=精錬・製作=
牛が死森
デビューだぜ!!
b0182599_1824416.jpg


初日の今日は
・アビウスの手紙 4通
・ジェントルパンプキンの手紙  2通
と、まぁ良好のスタート!

レベルももうちっとで150!!
魔剣士めざして、牛はがんばるm9っ`・ω・´)
[PR]
by hinakotyan | 2010-11-10 18:24 | Seal Online
死神
死神装備揃ったわ・w・
露店で売ってる霊魂の袋買ったりしたけど・・・
(なかなか霊魂の袋でないですわよね・・・
b0182599_1017188.jpg

そして、やっぱりこれですわよね!!
b0182599_1017265.jpg



おまけで・・・
うらやましい2人・・・
でも、どつきあってたわ・w・
b0182599_10195756.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-11-09 10:21 | Seal Online
銀行員
銀行員が2人!!??
どっちが本物なの?!?!
b0182599_10165215.jpg


・・・って、バレバレね(;・∀・)

バイル変身ポーションを買って
エリム徘徊してましたわ。
b0182599_101706.jpg


にしても、ジェントルパンプキンの変身ポーション高いわ・・・
[PR]
by hinakotyan | 2010-11-07 10:19 | Seal Online