<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
れなっち活躍中
カンカンカンカン・・・
b0182599_8392462.jpg

なんか、一緒に写ってる気がするけど、きっとキノセイ

できたーーヽ(´ー`)ノ
b0182599_8393356.jpg


材料を一緒に集めてくれたみんな、
ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-30 08:42 | Seal Online=精錬・製作=
さよならワンコ・・・
昨日、突発イベントがありました。
なんだろうと思ったら、Wanconyの引退式!!

なんか、早くね(゚Д゚;)
とか思いながら、行ってきました。
いろいろとみんなでおしゃべり~~。
ワンコさん、実は若いことが判明・w・

b0182599_8363060.jpg


またどこかで、お会いしましょう(´・ω・`)/~~

そして、サブのギルハンいけなくてごめんね(´・ω・`)
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-30 08:38 | Seal Online
豆粒進化
b0182599_8202392.jpg

それは大変!
ペットテイマーのところへ・・・
テッテッテ
b0182599_8203070.jpg


成功したわ!
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-29 08:24 | SealOnline=ペット=
十字山
先日のアップデートで新しいマップ十字山きましたわ!!
b0182599_23424992.jpg

で、早速行ってみる・w・

まず、くまさんがお出迎え。
b0182599_2343482.jpg

おぉ!ランプの精ならぬやかんの精
この子は、芸人の武器のやかんを落とすらしいわ。
b0182599_2344873.jpg

ノリノリですね♪
この子は、ギターを落とすらしいですわ。
b0182599_23442177.jpg


他にもバイルは数匹いました。
沢山載せるの大変なので、気になったのだけ。

バイルが固まってるから、狩りやすいかも?

そして
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-28 23:50 | Seal Online
GGGGGGGG!!!
仮面マイスターRを探して、G化をお願いするイベントがありましたわ。
さすがに、G化してくれるだけあって
参加者多いわ!!

クレメンツにR様が現われたと告知があったときは・・・
b0182599_1022836.jpg

大行列!!
ちょっと面白かったw

結果は、R様を見つけることさえ出来ず・・・
でも、ギルメンはR様を見つけ、無事G化依頼完了!!

おめでとうですわ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-20 10:25 | Seal Online
芸人
れなこのサブの芸人さん。
死んだ振りを覚えてとりあえず満足・w・
子守唄もかわいいよね~♪
b0182599_19254787.jpg

しかし、スキル直前の格好・・・
私は見た!!

これだ!!
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-11 19:27 | Seal Online
リボン♪
お友達にお願いして、
カンカンカンカン・・・
b0182599_1065391.jpg

できたー^^b
b0182599_1071971.jpg

初のXG装備ですわ!
お友達、ありがとうございましたわ^-^
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-09 10:08 | Seal Online=精錬・製作=
バグマ
バグってクマクーのきぐるみがこんなんになったわ・w・
b0182599_031189.jpg

これはこれで、かわいいと思うんだけど・・・
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-08 00:04 | Seal Online
れなっちステキ!!
見よ!!
れなっちの、この華麗なイナバウアー!!
b0182599_2054439.jpg


ラビボンバーで、球投げてるだけだけどね・w・
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-06 20:54 | Seal Online
新武器!
新しい武器を発見!!
b0182599_9565136.jpg

なんだろうね、これ・w・
[PR]
by hinakotyan | 2010-07-06 09:57 | Seal Online