<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
朝からカンカン
朝から、れなっちがカンカンしてます・w・
b0182599_1755439.jpg

あ、できた・w・
b0182599_17561198.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-06-28 17:56 | Seal Online=精錬・製作=
末っ子
レイド・ポークにてギルメンがレアを引き当てた!!

LENにかぶせてもらったが、なかなか似合うぜ!!
b0182599_1752194.jpg

b0182599_17521435.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-06-28 17:54 | Seal Online
仮面マイスターL
仮面マイスターLを見つけ出して、
さいころで勝った5人まで、ルビー精錬をしてくれるというので
がんばってきましたわよ!!
b0182599_17455796.jpg


結果は・・・
1日目・・・2人目に見つけるも、さいころで負ける
2日目・・・見つけたものの、マイスターLが5連敗してた
      さいころ勝負だけしたものの、さいころの目が2と2で同点??
3日目・・・3人目に見つけるも、さいころで負ける
4日目・・・2人目に見つけるも、さいころで負ける


( ̄Д ̄;;
[PR]
by hinakotyan | 2010-06-28 17:50 | Seal Online
にゃ~♪
お友達がネコ耳ネコパンチくれました^-^
b0182599_6553074.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-06-24 06:55 | Seal Online
ポーク
昨夜、初めてLENでポークに挑む!!

下級は、まぁ余裕・w・
しかし中級は・・・

b0182599_18594097.jpg

足蹴にされたぜーーーーヽ(;´Д`)ノ結構、いいとこまでいったのにな・・・。

次は見てろよーーーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hinakotyan | 2010-06-20 19:01 | Seal Online
転職~♪
れなっち遂に、転職しましたよ・w・
b0182599_18461644.jpg

マイスターになったよ・w・

防具精錬するじぇ・w・b
(したくても出来ないけど・・・
[PR]
by hinakotyan | 2010-06-19 18:47 | Seal Online
謎の生物?!
シィルツに謎の生物ががががが!!!
b0182599_10333857.jpg


なんぞこれは?!
[PR]
by hinakotyan | 2010-06-19 10:35 | Seal Online
釣るぜーーーーーー!!
シィルツ代表ユニフォームがどんぶらこ!!
ということで、みんなで仲良くユニフォーム釣りに励んでおります。
b0182599_1529535.jpg


期間限定ガーダー。
今回は耐久度がないのでとても便利ですね^-^b
b0182599_15292445.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-06-16 15:30
ハナイエルさん、お久しぶりです
昨日、ハナイエルクエやりました・w・
おひさしぶり・w・
b0182599_16333032.jpg


まだ参加していないギルメンもいるので
れなっちは天使さん達を集めて耐える耐える。
b0182599_16342455.jpg


途中1回落ちて焦ったわ(≡д≡;)
でも、なんとか無事?終わってよかったです・w・
[PR]
by hinakotyan | 2010-06-14 16:36 | Seal Online
ワキワキ
昨日は、久しぶりの鬼沸きでしたわ。
160↑バイルが出るということで、れなこ出陣よ!!

ティファラティコとサンドラの大群@@;
画面の奥の方にウジャウジャウジャウジャ・・・・
気持ち悪かったわ( ; ゚Д゚)
b0182599_7323872.jpg

DDのタイタンも・・・・・
一面、真っ青でしたわ。
b0182599_7324551.jpg

走り回ってたら、エステ湖の豚沸いててびっくり(@_@;)
遠くから見てたけど、気付いたら気絶してましたわ。

いきなり沸いて囲まれて(たしか)1回死んだけど
10%経験値頂きましたわ。
ご馳走様でした。

今度は前みたく、違うレベル帯のもやってほしいわね。

おまけ☆
[PR]
by hinakotyan | 2010-06-12 07:43 | Seal Online