<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ウイルス騒動・・・
うちのPCにもありましたよ・・・。
hubusb.sys なるファイルが・・・(-_-;)
とりあえず、公式の情報通りに削除ですわヽ(;´Д`)ノ

【更新】4月20日以降シールオンラインを起動されたお客様へ


運営の情報によると・・・
================================
上記ファイルは、お客様のPC情報(コンピュータ名、OS情報、システム情報)のみを読み取ろうとするファイルである可能性が高く、以下の方法にて削除が可能であることが、現時点の調査で判明しております。
※なお、アカウント及びパスワード等のログイン情報、キーボードの入力情報の漏洩、
PC内に保存されたファイルの漏洩等を行うファイルではないことを確認致しております。

================================

といわれても、まだ完全に解明されているわけではない・・・。

せっかく、収集イベントとか始まったのにSealする気になれませんわ(´・ω・`)

運営さんには、早急にこの問題についてはっきりした情報を提供していただきたいものです。
どこで紛れ込んだのかとか、そういうことも含めてね(´・ω・`)
[PR]
by hinakotyan | 2010-04-27 22:47 | Seal Online
でっかくなっちゃった@w@
ラビレイドに行ってきました。
上級ですわよ。

ちっちゃwww
しかも、ご機嫌なようですわ。
b0182599_21232438.jpg

でも、叩いてたら・・・
キレかけたわ!
b0182599_21233233.jpg

もっと叩いてたら・・・

なんと@w@
[PR]
by hinakotyan | 2010-04-25 21:29 | Seal Online
龍!?
ギルメンが育児放棄した、あかんぼ黒コウモリくん。
b0182599_14324780.jpg

なんですって!!!
期待してるわよ!!!!!
b0182599_14325557.jpg

とりあえず、成功よ!!!

ドキドキ
[PR]
by hinakotyan | 2010-04-22 14:36 | SealOnline=ペット=
素敵
れなっちですよ~^^
やっと敷布団から、ベットに昇格だーー!!
b0182599_1085853.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-04-17 10:09 | Seal Online
さみしい・・・
ひとりラブベンチ・・・
b0182599_1145142.jpg

寂しい・・・・・・・・・・
[PR]
by hinakotyan | 2010-04-14 11:05 | Seal Online
SAKURA
シィルツにも桜の季節がやってきたぜ!!
早速、バルちゃんとお花見だぜ!
b0182599_11242100.jpg

木の下の方に咲く、一輪の桜・・・
b0182599_1125293.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-04-14 11:04 | Seal Online
製作ばっかりだw
今日は・・・
b0182599_8474455.jpg

うさぎの耳を作りましたよ~≧▽≦b
b0182599_8475115.jpg

そして、変な人にじゃまされつつ・・・
b0182599_848017.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
b0182599_848727.jpg

初めてのG精錬!!

しばらくは書もないので、フツーに狩り狩りだわ・・・。
[PR]
by hinakotyan | 2010-04-10 08:51 | Seal Online=精錬・製作=
製作大好き♪
こんばんは。鍛治士のれなっちですよ^^
先日のインキュバスの角作るときに
必要な材料集めてたときに拾った書でまたまた製作~♪
b0182599_21492367.jpg

できたよ~♪

b0182599_21493199.jpg

G出来たらうれしかったけど・・・
そんなに簡単にはいかないね(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2010-04-08 21:52 | Seal Online=精錬・製作=
またまた製作中
こんにちは。鍛治士れなっちです^^
今日も製作するよ~。
b0182599_21541842.jpg

できたーーー!

b0182599_21542647.jpg

かわいい^^
b0182599_21543424.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-04-06 21:56 | Seal Online=精錬・製作=
あのGM様たちが一日復活ですわ
b0182599_10274314.jpg

去年からSealをはじめた私にとっては、
とってもなじみのある、そしてとても親近感のあるGM様達でしたわ。

エリムを出て、ザイド→マデリンと移動。
マデリンではみんなでラビボンバーよ!!
b0182599_10275851.jpg


久しぶりにお会いした、酒様ももーちゃんもお元気そうで
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたわ。
また、どこか(しぃるつ?)でお会いできる日を楽しみにしておりますわ(^ー^* )フフ♪

おまけ:れなこのあふぉー伝
[PR]
by hinakotyan | 2010-04-04 10:36 | Seal Online