<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
飲みすぎ注意!
割れた瓶を集めるためにエステロン神殿でデューイと戯れておりましたわ。
・・・なんか顔色悪いわよ(゚Д゚;)
b0182599_10552126.jpg


そこで吐かないで!!(゚Д゚;)
b0182599_10554857.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-02-28 10:56 | Seal Online
初めての・・・
カーンカーンカーン・・・・・・
b0182599_19271082.jpg


なんとれなっちが初の制作を行いましたことよ!!
何か作るのが面白そうと思って作った鍛冶士でしたが、
今までなんにも作ったことなかったわw
鑑定くらいしか鍛冶士らしい事してなかった・・・

で・・・
「頭に包丁」できましたわ!
カンドーですわ(T▽T)
b0182599_19292186.jpg


感覚足りないから作れるもの少ないけど、
カオス書がいくつかあるので、作ってみたいですわo(^o^)o
[PR]
by hinakotyan | 2010-02-18 19:33 | Seal Online=精錬・製作=
Mizukujira団
先日エリムで青文字の発言が!
くじら(GM_Mizukujira)様でしたわ。
b0182599_19235986.jpg

みんなにサ○゙リ言われて、
「さぼってないもん!」
って言ったくじら様にちょっと萌えましたわ。

見かけたら、また容赦なく声をかけさせていただきますわね(*゜-゜)
[PR]
by hinakotyan | 2010-02-18 19:26 | Seal Online
羊?執事?
みんなの執事~GM支援イベント~が開催されましたわ。

初日、僧侶れなれなで参加ですわ。
b0182599_1013526.jpg

一発でバイル撃退できて、おもしろかったですわ^^

2日目、無職のLEN君で参加ですわ。
b0182599_1015994.jpg

・・・羊だ( ゚Д゚)
b0182599_102936.jpg

このセリフ聞いて、「黒執事」!!!と思ってしまったLEN君でしたわ。

次回はだれが参加するのかしら?
わくわく^^
[PR]
by hinakotyan | 2010-02-14 10:05 | Seal Online
バイルの気持ちを集めるわ!
シィルツ冬季オリンピック開幕ですわ!!

さっそくオリンピック委員に仲良く応援カードもらって狩りですわ!!

b0182599_9193925.jpg

なんかくれた・・・
b0182599_9223591.jpg

これを集めるようね・・・。
がんばっちゃうわよ@@フフフ

ところで、いちいちメッセでてちょっとうざい(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2010-02-11 09:23 | Seal Online
ダーク!!
ガリエルの翼装備ですわ!!
b0182599_11442481.jpg

かっこいいわ!!
れなこにはこっちのが似合うかもですわ!!
もちろんこれも借りて装備させていただきましたのよw

そして・・・
氷装備GETですわ!!
ギルメンにクエ手伝ってもらってなんとかGETですわ><
ありがとうでしたわ!!
b0182599_11455325.jpg

なかなかいいじゃないですの!
これはLEN君にあげようかしら?
[PR]
by hinakotyan | 2010-02-05 11:47 | Seal Online