<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
遂に装備ですわ!!
遂に!遂に装備しましたわよ!!
アマリエルの翼を!!
b0182599_82514.jpg

お友達に貸してもらって装備しただけよ!!
死森で天使狩りながら、
この翼かっこいいよねー。ないのかなぁ。
と思っていたら遂に出たわね@@

さて、もう一つ。
DDで、奇跡の自力ゲット降竜昇天がやっと装備できるようになったですわ。
b0182599_835942.jpg
b0182599_841567.jpg

かっこいいー( ゚Д゚)
[PR]
by hinakotyan | 2010-01-27 08:06 | Seal Online
祝!100Lv達成!!
やぁ!オレはLEN!無職の牛だぜ!!
遂に100LV達成だぜ!!
行政官のお姉さんもびっくりだぜ!!
b0182599_14291738.jpg

そんなわけで、101LVにしてネギ装備だぜ!!
b0182599_1430305.jpg

オレかっこいい(゜∀゜)
これで、健康的に狩りができるってもんだ!

ちなみに、牛コスはTUNAMIのSealイラストコンテストに応募した
参加賞でゲットしたんだぜb
ペットがびっくりしてるぜ(;・∀・)
b0182599_14282490.jpg

そんなわけで、一年間は牛でいくぜー(゜∀゜)b
[PR]
by hinakotyan | 2010-01-21 14:35 | Seal Online
あら、アフロ様・・・
俺の名を言ってみて♪

ちょっと前ですけど、豆の木ギルドの決勝の日にINした時に
懐かしのGM_Nasyumeira様にお会いいたしましたわ。
GM_Mizukujira様もご一緒でしたわ。
b0182599_13381615.jpg


ナシュ様は去年の大喜利以来ですわ!(たしか
まぁ、去年のGWに始めた私はあまり知らないのですけどね(゚Д゚;)
アフロっていうのだけ猛烈に覚えてますわ。

また、何かの機会にお会いしたらよろしくですことよ!!!
おーほっほっほっほっほゝ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by hinakotyan | 2010-01-19 13:40 | Seal Online
鬼沸き~♪
先日は鬼沸き~
れなっち出動よ~~( ゚∀゚)キャッキャ

b0182599_15351537.jpg

(;゚д゚)ァ....
み、身動き取れません・・・
重すぎます・・・

スキル発動しません・・・

近くにいたプリのG様が「たすけて~」と・・・
見たら、フルボッコされてたよ( ; ゚Д゚)

3・4回死んだよ・・・
落ちるしさ・・・

最後の方は橋のほうでバイルが少なくなってから
あまったのを叩いてたわ。

それでも、レベル上がったわ(゜∀゜)

次のレベル無制限ではれなこが活躍するはずよ!!!
がんばるわ!!!
[PR]
by hinakotyan | 2010-01-17 15:38 | Seal Online
女王蜂!
やぁ!オレはLEN!
無職だぜ!!

街中でかわゆいこ発見@@
女王蜂だぜ!
b0182599_23162.jpg
b0182599_231201.jpg

くまくーのきぐるみにハチのお腹(通称はちのおしり)もかわゆすなぁ(*´∀`*)
b0182599_231327.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2010-01-14 23:02 | Seal Online
明けましたことよ!!
b0182599_2352772.jpg

b0182599_2361497.jpg


イベントもあったわよ!!
[PR]
by hinakotyan | 2010-01-01 02:40 | Seal Online