<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
怪しい二人・・・
怪しい二人を街で発見したわ!!
激写よ!激写!!!
b0182599_1233545.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2009-12-31 12:33 | Seal Online
ヒゲラビ様?!
それはクリスマスの出来事でしたわ。
ギルメンとシカラで狩りしてたら・・・
ヒゲラビ様が!!
b0182599_12275025.jpg

次は実験君が!!
b0182599_1229846.jpg


なにやら問い合わせがあったようで、
飛んできたらしいですけど…。
わたくしたちじゃないわw

ちょっとびっくりな体験でしたわ。
[PR]
by hinakotyan | 2009-12-31 12:30 | Seal Online
メリークリスマス!!
b0182599_18194756.jpg

皆さまメリークリスマスですわ!!
昨夜は義姉と甥と姪を呼んで
自宅でクリスマスパーチーしましたのよ!!
私の手作りピザを用意しましたけど、
甥は一人白いご飯を食しておりましたわ・・・。
(´・ω・`)ショボーン

シィルツの冬景色を紹介よ!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-12-25 19:19 | Seal Online
クリスマスイベントよ!!
クリスマスイベントよ!!
b0182599_18313225.jpg
なにやら困ってるらしいわ。
しょうがないわね・・・。
ウランとカドミウムを集めるとクーポンもらえるらしいし・・・。
やってあげてもよくってよ!!!
b0182599_1833274.jpg
クーポンでがちゃがちゃできるみたいね。
ここは、なんとなく運のいいとおもわれるれなっちにお願いよ!!
b0182599_18334851.jpg
なんか出たわ・・・。

さて・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-12-25 18:39 | Seal Online
ペットがかわいく!!
メンテ後から一部のペットがかわいくなりましたわ^^
バルキリーちゃん
b0182599_15564195.jpg

お友達にお貸しいただいたドリアードちゃん
b0182599_15571933.jpg


残念ながら龍や朱雀は持ってませんので確認できませんでしたが・・・
他のペットもイラストかわいくなるといいですわねぇ~(*^_^*)
[PR]
by hinakotyan | 2009-12-23 15:58 | Seal Online
ラビライダー
メンテ後にはこんな便利なものも!!
ラビライダーですわ!!
b0182599_1551532.jpg

夜には電飾も灯るわ。
b0182599_1552148.jpg


言われてはじめて気付いたのですけど、
後ろのラビさんは羽がちょっと悪魔っぽいですわ。
かわいいですけどね(〃▽〃)
[PR]
by hinakotyan | 2009-12-23 15:53 | Seal Online
ツリー
この前のメンテからツリーの上の展望台へ行けるようになりましたわ。
というわけで、早速登ってみましたわよ!!
ちょっとお金かかったけどセレブのわたしにはケンケーネー

さて、この雪だるまに話しかけるといいらしいわ。
b0182599_15471572.jpg

雪だるまに話しかけるなんて変な奴と言われたわ・・・

ま、気にせず登ってみますわ。

さてさて
[PR]
by hinakotyan | 2009-12-23 15:50 | Seal Online
最強の豆の木ギルド決定戦
やぁ!オレは無職のLEN!!
今日は最強の豆の木ギルド決定戦
所属するギルドのみんなと参加してきたぜ!!
b0182599_18242160.jpg
b0182599_1824597.jpg

豆たんの気合が場内に響き渡ってたぜ!

タイムは9分9秒09!!
ぎりぎり10分以内だったぜ!!
b0182599_18251689.jpg


参加して、さらにヒゲラビカカシも倒せて満足だぜーー!!
また、みんなで参加できるイベントをやってほしいぜ!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-12-20 18:27 | Seal Online
ダーリン♪
れなこのダーリンが久しぶりに戻ってきたわ。
今まで忙しかったようですわ。
ご苦労様ですわ><

そして、しばしおやすみしている間にあった
ハロウィンイベントのアイテムをお渡ししましたのよ。

ネックレスと合ってますわね^^
b0182599_1861345.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2009-12-19 18:06 | Seal Online
プレゼントいっぱいだわ
ライムの露店はプレゼントになってるわぁ。
b0182599_2213597.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2009-12-16 22:01 | Seal Online