<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
お嬢さんの覚醒よ!
b0182599_2361795.jpg

張り切ってるわね!
待っててちょうだい!!
今進化させてあげますわよーー!!
b0182599_2363023.jpg

成功したわぁぁぁ!!

ドキドキ

結果は・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-30 02:40 | SealOnline=ペット=
最速のラビかかし討伐ギルド決定戦イベント
わたくしの所属ギルドも参加させていただきましたわ。
そして、わたくしも参加させていただきましたわ!
b0182599_9233371.jpg

他のギルドの方々・・・
なんかすごいわ( ; ゚Д゚)

そしてわたくしの所属ギルドは残念ながら、予選通過はなりませんでしたわ(-_-;)
でも、参加できて楽しかったですわ!!

ギルメンの皆様もお疲れ様でしたわ!!

感想は・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-29 09:31 | Seal Online
剣聖ピヨ!!
やぁ!
オレは無職のLEN!
b0182599_17542766.jpg

お!
やっと覚醒来たか!!
今度こそは成功させるぜ!!!!!



b0182599_17544214.jpg

剣聖ピヨできましたぜ!!
レア・・・ではなかったなorz

オレにはレア運がないようだぜ(-_-;)
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-28 17:57 | SealOnline=ペット=
お嬢さん
お嬢さんは順調に成長しておりますわ!!
b0182599_9474363.jpg

ぶりっ子って・・・
久しぶりに聞いたわ。

b0182599_9472144.jpg

ほほほ!良いことね!!
しっかり常識を見につけてちょうだい!!
じゃないと、わたくしみt・・・ゲフンゲフン


これからも、元気に大きくなっていくのよ!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-27 09:50 | SealOnline=ペット=
仮装?
今回のイベントでいろんなアイテムが出て、
たくさんの変な方たち(?)がいらっしゃいましたので
記念撮影しましたわ

ご覧あれですわ
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-22 17:16 | Seal Online
おめでとうですわ!
ギルメンのP様とT様が転職するということでお手伝いですわ!!

そして、無事に転職!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
b0182599_9412100.jpg


その後ステ振りに翻弄するお2人・・・。
そして・・・
まさかのT様が転職リセット!!!

・・・はい、次もお手伝いいたしますわ(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-21 09:42 | Seal Online
ゲッチャに出よう!
[生放送]ゲッチャに出よう!集団かかし叩き! に参加してきましたわ!!

生放送は見れなかったけど、
とりあえず参加することに意義がある!!のですわ!!!
b0182599_9352948.jpg


・・・すごかったわ。
重くてコンボが打てなかったのが悲しいですわ><

そして、気付いたらHPが減ってる@@?
周りには気絶している方も・・・。

どなたかが爆弾を使ったようですわ(゚Д゚;)

その後、運営の方がデスペナを補償してくれるようで、
運営さんの対応はすばらしいですわ!
と思ったれなこでしたわ。
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-21 09:39 | Seal Online
尻尾装備よ!
尻尾を装備しましたわ!!
b0182599_2251880.jpg


もちろん!!
借り物ですわ・・・。
ホントに尻尾はあきらめかけてるわ・・・。

そんなときにギルメンのH様が!!
b0182599_2262624.jpg


剣でバサッ!!
っとやとうと思ったけど・・・。
わたくしにはそんなひどいこと出来ませんわ!!

わたくしは、尻尾だせるのかしら・・・ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-19 22:07 | Seal Online
エステロン神殿探索
ギルドの方とエステロン神殿を探索してまいりましたわ。
よく考えたら、あんまりしっかりと回ったことないものね。

そこで小○よしおさんが・・・
b0182599_2234850.jpg


4匹並んで、いっせいに「ウィ~」したときは
吹きましたわw
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-19 22:04 | Seal Online
カカシ・・・
ザイドにカカシを叩きに行ってきましたわ。
・・・
b0182599_17142984.jpg

でかいんですけど・・・。

近くにプリ様がいらっしゃったので、
補助をもらって叩きましたが・・・
硬いわ(゚Д゚;)

ひたすらコンボコンボしてたら・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
( ゚Д゚)エッ?

たしかそこにカカシあったよね??

するとまたド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんと、一撃でカカシを倒しているお方が@@!!

今思うと、あれは爆弾でも使ったのかしらと思うれなこでした・・・。

へんなひと見つけた
[PR]
by hinakotyan | 2009-11-18 17:18 | Seal Online