<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
宝石獲得鬼沸きだわ!
【突発】宝石を奪え!緊急鬼沸きイベント!が急遽行われましたわ。

宝石をよくドロップするバイル・・・
やっぱりボスとかかしら(-"-)

とりあえず、宝石狙いに行くわ!!

∑( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-31 18:10 | Seal Online
ハロウィン期間の月
オレはLEN。
無職だぜ!
ハロウィン期間の月を見た・・・
b0182599_9403858.jpg


きもいなw
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-31 09:41 | Seal Online
こんなものが・・・
アイテム整理をしていたらこんなものがあったわ。
これは・・・
どうすればいいのかしら・・・(゚Д゚;)?
b0182599_1352650.jpg


こんなにOP付いたのこれだけだわ。
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-29 13:53 | Seal Online
いちゃいちゃ・・・
やぁ!!
無職のLENだぜ!!
今日も彼女とラブラブだぜ!!
b0182599_13491021.jpg

はっはっは!
うらやましかろう( ̄▽ ̄)

そして、いつものようにラブラブしていて
肩を抱き寄せようかとドキドキ悩んでいたら・・・

エッ?
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-29 13:51 | Seal Online
ハロウィンなので変身
やあ!オレは無職のLEN。
ハロウィン限定?の変身ポーションを使って狩りだぜ!!
b0182599_10235575.jpg
b0182599_10241750.jpg

強いぜ!!
でも、金がかかるからしょっちゅう変身はムリだぜ!!
なにせオレは無職だからな!!

ところで・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-27 10:27 | Seal Online
またまた転職活動のお手伝い
ギルメンの[僧侶]Hn様が150歳になりましたわ!!
ということで、月曜日に転職活動いたしました。

[僧侶]Hn様のカポーの方が200歳過ぎなので、
バイルは結構サクサク狩れましたわ!!

そして、無事に転職なりましたわ!!
b0182599_10211872.jpg

これからも、たくさん支援していただきますわよーー!!

次はどなたかしら・・・ワクワク
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-27 10:22 | Seal Online
骸骨スーツ
やぁ。オレはLEN。無職だぜ。

骸骨スーツが揃ったぜ。
b0182599_1244223.jpg

満足だ!!

他のもランダムで何かもらえるらしいから、
また霊魂の袋集めがんばるぜ!

しかし・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-26 12:46 | Seal Online
ハロウィンだよ仮装大会
公式の掲示板に、ふと思い立ち仮装大会しませんかと書いたところ・・・
賛同してくださる方がいらっしゃり、10月24日22時より
仮装大会を行いましたわ!!!

内容は・・・
ただ「Trick or Treat!」と言いながらエリム内を走り回るというもの。
街中には掃除機の暴走族も走り回っておりました・・・。

酒様も乱入してくださり、最後に皆で記念撮影ですわ♪
b0182599_10174719.jpg


街中でギルド勧誘していた方々にはご迷惑をおかけしたことと思います。
申し訳ございませんでした。
参加してくださった皆様!!有難うございました!!

酒さま♪
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-25 10:22 | Seal Online
彼女が出来た!
やぁ、オレはLEN。
オレにも彼女が出来たぜ!!
さっそく記念撮影したぜ!!
調子に乗って3枚もとっちまったぜ!!
b0182599_9211574.jpg

さすがオレの彼女、かわいいぜ。

b0182599_9215152.jpg

・・・ん?
なんか、後ろに・・・

衝撃写真!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-24 09:24 | Seal Online
天上の卵
GMコインが貯まったので、天上の卵と交換していただきましたわ。
b0182599_9151093.jpg
b0182599_9152724.jpg

がんばりますわよぉ^^ノ

天上の卵は成長が早いわ。
b0182599_9161177.jpg

早速連れて行きましたわよ!!

ドキドキ進化
[PR]
by hinakotyan | 2009-10-24 09:19 | SealOnline=ペット=