<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
赤ちゃん黒コウモリの進化
赤ちゃん黒コウモリの進化のときが来ましたわ!!
b0182599_10361721.jpg

進化のときの言葉のSS撮り忘れた・・

放置しすぎて+4の140%まで行ってて、
ちょっと餌がもったいなかった・・・(´・ω・`)

とりあえず、餌を・・
b0182599_1038591.jpg


結果は?!
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-26 10:41 | SealOnline=ペット=
SW最後のアイス隊長!
昨日は十字湖にアイス隊長が出現ですわ!
lv46の魔法士れなすけで参戦ですわ!!

b0182599_9172577.jpg

魔法はほぼ使わずに、殴りまくりですわ!!

最後はまたすっごい補助いただいて、
みんな一撃でバイル倒せるものですから
バイルが足りない・・・

そんなことを言っていたら、
アイス隊長が置き土産を・・・・
b0182599_9185337.jpg

オーム・・・( ; ゚Д゚)

でも、数秒で倒してしまいましたわw

鬼沸きでアイス隊長出てきたら楽しいのに・・・
と数人で言ってましたわ。
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-24 09:20 | Seal Online
アイス隊長すごすぎ!!
昨日はポイ山北でアイス隊長が出現ですわ!!

みんなに支援くれぇ~~!!と言われ、
アイス隊長大人気!!

途中、アイス隊長がどこまで支援したか判らなくなったりもしたわww

そして、最後にすっごい支援してくれましたのよ!!
b0182599_920629.jpg

なにこれ@@
10レベ格上を3・4発で倒せるしw

アイス隊長最高ですわ!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-23 09:21 | Seal Online
オームに挑戦!そしてアイス隊長参上!
ふふふ。
オームさん、私が相手よ!!
b0182599_2293148.jpg


と言うのはウソで、ギルメンが久々にギア部屋へ行こうというので、
鍛治士で参戦!!

オーム君は魔法士のAさんがサクサクHP減らして
倒してくださいましたw

そして、2回死亡・・・。
もうちょっとレベあがれば楽に行ける・・・ハズ

そして
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-20 22:20 | Seal Online
ペット育成強化月間!!
9月は私的にペット育成強化月間のなですわ!!
そんなわけで、桃鳥卵を育て中ですわ!
b0182599_11484157.jpg

がんばりますわよ!!
とりあえず、足生えましたわ。
b0182599_11504110.jpg

コウモリ翼も無事生えましたわ。
b0182599_11523937.jpg


次はレアペット目指して…

レアなるか?!
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-19 11:58 | SealOnline=ペット=
ツバサ卵の覚醒!!
羽根を得た卵が遂に覚醒!!
b0182599_971515.jpg

レアペット目指して・・・
b0182599_973728.jpg


どうなる?!
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-18 09:10 | SealOnline=ペット=
かけら集め
伝説の騎士からの頼み 鎧のかけらを探せ!イベントが始まりましたわ。
なにやらまたかけらをあつめるのね。

ふむ・・・
これね。
b0182599_8313269.jpg


このあやしく踊ってるおじいちゃんに渡せばいいのね。
b0182599_8321482.jpg


・・・にしても、かけらでないわ!!
どういうことなの!!!
昨日は7個しか集まらなかったわ…。

アルカネスでは出やすいらしいけど、私にはムリですわ・・・。
なんたって、Lv200↑の方たちがバタバタ倒れるらしいから・・・。

とりあえず、狩りまくるわ!!
狩って狩って狩るのよ!れなこ!!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-16 08:34 | Seal Online
ほほほほほー
てってってってって・・・
b0182599_1228103.jpg


はじめてゴーレムの部屋に連れて行ってもらいましたわ。
なんか竜巻が・・・
b0182599_1229321.jpg


それにしてもS様、このspt名は・・・
b0182599_12301828.jpg

なかなかよろしくってよ!!
*注:私が名づけたのではなくってよ!
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-14 12:31 | Seal Online
アビス
今月はペット育成強化月間()なので、
ペットの餌取りによく墓地のアビスと戯れていますのよ。
私的にペット育成月間なのですわ

b0182599_8727.jpg

イケメンだったのね、あなた・・・。
b0182599_875424.jpg

抱かれt・・・(゚Д゚;)
ぃゃ、その前にあなた顔しかないし・・・。

どうして[勘違い]アビスなのかが分かりますでしょ?
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-11 08:12 | Seal Online
成仏せよ! 2日目
今日も亡霊退治ですわ!!
b0182599_2315812.jpg

ほほほほほー!
見事成仏させましたわ!!

その後
[PR]
by hinakotyan | 2009-09-06 23:07 | Seal Online