<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ハナクエ
ストーリーの前半最後を飾る、ハナクエを行いましたわ。

この子とお話して・・・
b0182599_8291838.jpg


そしてそして・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-30 08:34 | Seal Online
鍛治士のれなっちがやっと
匠装備を着れるようになりましたわ。
b0182599_13414966.jpg

匠は帽子がかわいらしくて好きですわ。
点顔にもよく似合ってますわ^^
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-28 13:43 | Seal Online
猫龍
たまたま集まってたギルメンが、
みんな猫龍コスでしたわ。
というわけで、記念写真。
b0182599_1014345.jpg


そして、新しいカップル相手とラブベンチですわ(〃▽〃)
皆にうらやましがられてますのよ。
ほほほほほー。
b0182599_10144763.jpg

[PR]
by hinakotyan | 2009-08-28 10:16 | Seal Online
新しい・・・
カップルがいなくなり、寂しい中・・・
b0182599_91831100.jpg

告白しちゃいましたわ><
そして、新しいカップル誕生ですわ!!
K様よろしくですわ。

そして・・・
b0182599_9195651.jpg

遂にシャー装備!!
・・・ではなく、赤獅子装備になりましたわ!!
全身が赤ですわ。
かっこよくてとっても気に入ってますのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
OPがほぼNなのが残念ですけど・・・( TДT)

この装備をXG、DGと精錬していきたいですわ!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-27 09:25 | Seal Online
喜びと悲しみと・・・
b0182599_7343384.jpg

あと10%でLv150になりますわ。
でも、この10%が長い・・・ヽ(;´Д`)ノ

そして、遂にLv150になりましたわ!!
転職活動開始ですわよーー!!

転職活動
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-25 07:49 | Seal Online
品のある
b0182599_21264489.jpg

気付いたら 品のある になってたわ。

そして、今日のいたずらっ子卵の収集品である「酸素」を収集中、
こんなの見つけましたの。
b0182599_2127595.jpg

見えるかしら?
きのこですわ。
かわいらしいきのこを発見して、ちょっとうれしいれなこでしたの。
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-24 21:30 | Seal Online
にんじんゲット
いたずらっ子卵イベント、今日で10回目ですわ。
毎日やってたので、今日でアイテムいただけますのよ。

・・・って、今日のアイテムは大きいゼラニウム150個ですって!!
エンヤーコラー
b0182599_20202036.jpg


・・・ほぼ半日かかりましたわヽ(;´Д`)ノ

そして!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-20 20:22 | Seal Online
もーちゃんかわいい^p^
いたずらっ子卵のクエしてたら、
もーちゃん(GM_Gilldirさん)を発見ですわ。
こっそり記念写真^p^
b0182599_16273741.jpg


フフフ…
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-16 16:34 | Seal Online
初めてのラビキャッチャー
昨日初めてラビキャッチャーなるものをやってみたのですわ^p^b

今、ハリセンが出てましたけど特にいらないので
選択せずに一回だけやってみましたの。
b0182599_10484337.jpg

@@
フライトスーツが当たったわ。
そして、ギルメンとおそろい^p^
b0182599_1049427.jpg

なかなか似合ってますわ。
ほほほほほー。
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-16 10:47 | Seal Online
祝*カンスト!!
昨夜10時ごろINしたら、ギルメンから
「イベントやってるよー」
あれ?今日なんかイベントあったかなぁ・・・と思ったら
GM_Shuraleさんに召還されたw
b0182599_10412084.jpg

なんと、○○○さんのカンストイベント!!
b0182599_1041826.jpg

おめでとうございますですことよー!!
ほほほほほー。

そして・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-16 10:46 | Seal Online