<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
いざ!アイスキャッスルへ!!
友達がアイスキャッスルへ行きたいと言うので、
いったことのない私もついていきましたわ。
怖いので、強い方たちと行きましたことよ!!
b0182599_11462297.jpg

綺麗なとこですわぁ・・・。
中も綺麗ですわ。
b0182599_11473488.jpg


その後どうなったかは・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-29 11:50 | Seal Online
バイルに変身
先日のメンテ終了後からバイル変身システムが導入されたのですわ。
町のあちこちにバイルが・・・
b0182599_11425115.jpg

豆たんとかがライムにいると、
思わず攻撃しそうになります。

なかなか楽しいですわ。
ほほほほほー。
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-29 11:44 | Seal Online
レアペット?
b0182599_1158812.jpg

ペットのぶたこうもりさんが覚醒ですわ!!
早速ペットテイマーのもとへ・・・

ドキドキ・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-27 12:02 | SealOnline=ペット=
オークションの後
先日オークションがあり、その後刈りをしてたのですわ。
その時、ギルメンから酒さんがプールにいると聞き
駆けつけたのですわ。
わらわらと人が集まって、こんなになりましたことよw
b0182599_1156585.jpg


楽しかったですわ ̄m ̄
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-27 11:57 | Seal Online
初心者講習会
恒例の初心者講習会がありましたわ。
プールの中でやっていると聞き、
覗きに行ったら・・・
拉致られましたわ(ノ゜⊿゜)ノ
b0182599_11315715.jpg

初心者らしき人はほとんどいませんでしたわw

そして、そこで衝撃的な事実が!!
聞いてはいましたが・・・

知りたい方はこちら
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-27 11:34 | Seal Online
もーちゃんセクシーw
先日エリムのいけすプールで
もーちゃんことGM_Gilldirさんが泳いでたらしいわ!!

もーちゃんにも水着を!!
b0182599_196821.jpg


・・・どう?
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-24 19:07 | Seal Online
鍛冶士れなっちは匠の帽子を装備しましたの。
b0182599_8341688.jpg

か、かわいい・・・。
点顔によく似合いますわ(゜・゜* ホレボレ
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-24 08:35 | Seal Online
羽根を得た卵
鍛冶士れなっちのペットが覚醒
b0182599_8305765.jpg

見事成功ですわ!!
b0182599_831860.jpg


剣士れなこのぶたコウモリももうすぐ覚醒ですの。
レアになるといいなぁ・・・ですわ。
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-24 08:32 | SealOnline=ペット=
プール開き
b0182599_10314835.jpg

エリムに巨大プール出現ですわ!!
スイスーイ
b0182599_1033133.jpg

b0182599_10332429.jpg


皆でパシャ
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-22 10:37 | Seal Online
初めての墓地
今日、LV70の鍛治士れなっちで
初めての墓地へ・・・。

ギルドの子に誘われるがままに行ってしまいました・・・。
ドーン
b0182599_10192127.jpg

ドーン
b0182599_1020813.jpg


だいぶ経験値たまったお^q^
ありがとーー( TДT)
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-21 10:21 | Seal Online