<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
カオスガリエルの翼
b0182599_8511142.jpg

カオスガリエルの翼を買いましたぁ(^-^)
lv130になってので装備( ̄ー ̄)ニヤリ

憧れの翼装備でうれしいっす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-30 08:53 | Seal Online
GMさんの似顔絵w
イメージしてみました
GM_Gilldirさんを描いてみました(゜ー゜* )
b0182599_158316.jpg


ギルさんの絵のタッチをまねて、ほんわかと・・・(・-・*)ヌフフ♪
ちゃちゃっと描いたので雑ですが(-"-;A

次は公式サイトに投稿できるような絵を描きたいっすw
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-27 15:13 | Seal Online
オークション
昨日オークションが開催されましたぁ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

星装備(騎士用)をいっぱいゲトして困ってたので、
出品してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
b0182599_8414940.jpg

1,001,000セゲルで落札されましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-27 08:43 | Seal Online
カラーリングしてみた
b0182599_8105053.jpg

目の赤とあわせて髪も赤に。
なんか、怖いとか言われました・・・ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと小悪魔な感じで気に入ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


先日のフェイスチェンジシステム実装から、会話にあわせて笑顔になったり
泣き顔になったりするのですが…

笑顔
b0182599_815599.jpg

(;゚д゚)ァ....
笑顔っていうか…「( ̄ー ̄)ニヤリ」って感じ?

怒り顔
b0182599_817541.jpg

「(#`皿´)ムッキィー!」って感じですねw

泣き顔
b0182599_8202685.jpg

泣いてますw
とても悲しそうですw

なかなか面白いっすw
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-27 08:22 | Seal Online
ムム大魔王
ちょっと前にムム大王に進化したペットですが…。
2009-05-23の記事参照
いつの間にかムム大魔王に覚醒してた(゚Д゚;)!!!
b0182599_8284096.jpg


…まぁ、いつの間にかってのは( ・ g・)うそーんですがw
お友達がムム大王と交換してくださったのです(゚∀゚)
ありがとーん(ノ´∀`*)
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-27 08:15 | SealOnline=ペット=
整形その2
先日、とり忘れたバンパイア顔
b0182599_9204641.jpg

可愛いと思います!!
怖いともいわれたけどw

髪も黒く染めようかなぁ…。
でも、高いんだよね(-_-;)
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-26 09:23 | Seal Online
整形
フェイスチェンジシステム実装ということで・・・
整形しました!!

ネコ顔
b0182599_1047240.jpg

点顔
b0182599_10474040.jpg


なかなか可愛いです(ノ´∀`*)
ちなみにメインのれなこはバンパイア顔にしました。
SS撮るの忘れた…。

発言によって、泣き顔になったり怒り顔になったり面白い!!

皆でフェイスチェンジを楽しんでたら、そこにGM‗Gilldirさん登場!!
いろいろお話いたりして、遊んでましたよー^^

最後は記念撮影パシャ
b0182599_10503680.jpg


楽しかったですよーー(ノ´∀`*)
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-24 10:55 | Seal Online
新GM_Gilldirさんと遠足
昨日は新GM誕生!Gilldirと一緒にシィルツ遠足イベントに参加してきました( ̄▽ ̄)
b0182599_1025978.jpg

皆、エリムに集合!!
そして出発!!

途中アデルにある絶景を紹介していただきました。
あれ?
b0182599_1052283.jpg

GM_Syuraleさんが・・・(゚Д゚;)
誤って、落ちたようです(-ι-З)ナームー

マデリンで料理をしようと言う事になり行ってみると・・・
b0182599_108375.jpg

ダンボールが入ってる…(゚Д゚;)

これじゃGM_Gilldirさんを牛鍋にできn(ry

最後はザイルの舞台上で記念写真パシャ
b0182599_10102498.jpg


楽しい遠足でしたよ~~(゚∀゚)!!!!
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-22 10:12 | Seal Online
ヤミと戦う
昨夜、レインボークエストのためにクレメンツ鉱山へ・・・

途中、人とすれ違ったと思ったらヤミがおった(@_@;)
今のレベル(Lv92)ならいける!!と思い、突撃!!
b0182599_18582336.jpg


倒したものの、ノードロップ(;゚д゚)ァ....
悲しいねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-20 19:00 | Seal Online
ドレス
ウェディングイベントで配られているドレスゲット!!!

b0182599_18541682.jpg

可愛い??()
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-20 18:55 | Seal Online