カテゴリ:日常( 4 )
TOPイラスト
topのイラストを作り直しました。
前のイラスト・・・↓
b0182599_13142946.jpg


中学生が書いた絵みたいだ・・・orz
ずっとそう思いつつ、放置してました(-"-;

ぃゃ、作り直したからといって上手くなったわけでもないですが
前よりはマシかなと思いましてw
[PR]
by hinakotyan | 2009-08-05 13:17 | 日常
祇園祭
祇園祭を見に、京都へバカンスへ行ってまいりましたわ。
でも・・・

人多すぎですわ!!
疲れたわ!!
わたくしは人ごみから離れて
遠くのほうからながめておりましたことよ。
オホホホホ・・・

一番楽しかったのは京友禅手書き体験かしら(^-^)

続きはこちら・・・
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-17 20:29 | 日常
大変だ!!!
そう あれは7月2日の事だった。
昼食後に一服し、いつものようにシールを始める…。

一人、もくもくと狩りをしていると
突然

ウッ(ーー゛)

気持ち悪いかも…
しかし、ジョンソンもまだ少し残っている。
もうすこしがんばろう…

…だ、だめだヽ(;´Д`)ノ

早々に落ちて 向かった先は
∥WC∥

もっ、もしや!!!御懐妊?!


最近、暑い暑いと冷たい水を飲みすぎたせいのようだ…(-_-;)

その後はずーっとブルーでしたわ( TДT)

みなさんもお気をつけあれ。
[PR]
by hinakotyan | 2009-07-04 09:26 | 日常
クソ?
先日、甥(小4)と姪(小3)、兄、義姉が遊びに来ました。

小学生になってから、やたらと生意気になった甥。
私のことは呼び捨てだしw
まぁ、別にいいんだけどね( ̄▽ ̄)

いつものごとく、甥をからかっていたら・・・
甥「うるせー!れなこのクソ!!」
私「(゚Д゚ )ハァ?クソ????」
甥「クソはクソなんだよぉ!!」
私「(銘に)最近よく”クソ”って言うの?」
姪「うん。」
義姉「意味わかんないよねw」


学校で流行ってるのか…??
それとも、”クソ”の使い方が間違ってるのか…(゜-゜)
*悔しいときに使う「くそっ」っていうのと使い方が間違ってるのか?
[PR]
by hinakotyan | 2009-06-10 15:29 | 日常