カテゴリ:Seal Online( 275 )
あけましたわよ!
遅ればせながら、明けましておめでとうございますですわ・w・

先日、久しぶりにSealにINですわ・w・
土曜日はお友達とお話して、少し狩りして終了…
b0182599_1355256.jpg


そして、日曜日はギルドのみんなと久しぶりのアルカですわ!!
b0182599_1355554.jpg

死んだわ…
2回ほど・・・

まぁ、久しぶりだったか…ら…
と言い訳(゚Д゚;)


なにわともあれ、リアルが忙しく、なかなかINできませんが
今年もよろしくですわ・w・b
[PR]
by hinakotyan | 2012-01-16 13:57 | Seal Online
久しぶりのINでクリスマス
久しぶりにINしたら、エリムがクリスマス仕様になってたわ・・・
b0182599_20382240.jpg


今日は久々に、お友達とお話して修了~
また、狩りに行きたくなってきたわ(´∀`*)ウフフ
[PR]
by hinakotyan | 2011-12-17 20:39 | Seal Online
久しぶりのれなこですわ
久しぶりにINして、これまた久しぶりのれなこで狩りですわ・w・
b0182599_1118418.jpg


しかし・・・
手紙一通とPD、他は収集品と
めぼしいものは何も出なかったわヽ(;´Д`)ノ
SPTの他の方はルビー出したりしてたのに(´・ω・`)
[PR]
by hinakotyan | 2011-11-04 11:19 | Seal Online
久しぶりのアビレイド
日曜にひさしぶりんこでIN・w・
お友達に誘われて、僧侶れなれなで補助しつつ
経験値をちゅうちゅうしておりましたわ・w・

その後、アビレイドに誘われたので久しぶりにGO!!
b0182599_19223818.jpg

中級へ行ったけど、こんなに強かったっけ?w
2回ほど死にました…

そして、2回戦の時・・・
b0182599_19224714.jpg

なんか沸いたよ( ; ゚Д゚)

そう言えば、前もスケリエルが沸いた事が・・・
まぁ、ただのバグみたいですけどね(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2011-10-25 19:25 | Seal Online
龍の服
でで~~ん
b0182599_206205.jpg

オレはLEN!魔剣士だぜ!!
やっと龍の服装備がそろったぜ!!
まぁ、靴はGMコインで交換したんだけどな!!

でも、この装備でまだ狩りに行ってないなぁ・・・
[PR]
by hinakotyan | 2011-10-17 20:07 | Seal Online
くたくた~
|ω・`)
どうも、お久しぶりでございます。
7月末から忙しく、なかなかSealする時間がありませんでしたわヽ(;´Д`)ノ

経験値UP&ドロップUPの期間も、LENくんを
最後の2日で1レベルだけ上げただけですわ・・・

ところで、クター装備
ギルメンが種を分けてくれてコンプしましたわ・w・b

そして、「クターと一緒」が超かわいい!!
なんか、緑龍ちゃんが超自己主張してますが・・・
b0182599_2155719.jpg

今年後半はこの街着で決まりかしら・w・
[PR]
by hinakotyan | 2011-09-08 21:57 | Seal Online
冷やし中華頭に乗せてみました
最近、いろいろと忙しくてなかなかINできないれなこですわ

昨日銀行に冷やし中華が入ってましたわ・w・
早速装備・w・b
b0182599_1945789.jpg

うさ耳生えてる・・・
[PR]
by hinakotyan | 2011-08-04 19:45 | Seal Online
初スケリエル
昨日、初めてスケリエルレイドに参加してきましたわ・w・
b0182599_10115646.jpg

がんばって耐えてたけど、死んでますわ・・・
b0182599_1012664.jpg

そして、スケレイモスに変身@w@
またしてもわたくし、死んでますわ(;・∀・)

何度も何度も死んで、ご迷惑ばかりかけてたような・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、初スケリエル楽しかったですわ・w・b
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-30 10:13 | Seal Online
やぁ!オレはLEN、魔剣士だ!!

166歳になって、龍装備だぜ!
かっこいいな!!
b0182599_2052411.jpg

しかし・・・
SS見ての通り、龍の靴だけないんだな・w・

エステ湖でドロップするっぽいから、
れなこ姉さんにお願いして取って来てもらうかな(;・∀・)
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-27 20:06 | Seal Online
レイド上級
週末の夜に開催されている、柱上級レイドの集まりがありますの・w・
ずーーっと気になってたんですけど、
昨日参加させていただきましたわ・w・

上級柱さん、はじめましてですわ
b0182599_8351096.jpg

余裕で死ぬかと思ったけど、意外といけた(゚Д゚;)
いや、他の皆様が強すぎるんですけどね@w@

そして、上級ノームさんはLENくんで参加ですわ
上級ノームさんもはじめまして
b0182599_8365341.jpg

LENくんは何度も毒を受けて、1回死んだ・・・
スキル使ってると、来ると分かってても逃げられない(;・∀・)


そんなこんなで、週末レイド参加させていただきました・w・
柱では、銀箱もらっちゃったし@w@
収穫は
・守護神の静寂
・セイントクロスアーマー(胴)
・セイントクロスアーマー(脚)

でしたわよ・w・

僧侶用に、大地の翼欲しいわ( ゚Д゚)
(まだまだ装備レベルじゃないですけどね!!

また、時間的余裕があるときに参加させていただきますので
みなさま、宜しくお願いいたしますわ^-^*
[PR]
by hinakotyan | 2011-07-18 08:42 | Seal Online