人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイド上級
週末の夜に開催されている、柱上級レイドの集まりがありますの・w・
ずーーっと気になってたんですけど、
昨日参加させていただきましたわ・w・

上級柱さん、はじめましてですわ
レイド上級_b0182599_8351096.jpg

余裕で死ぬかと思ったけど、意外といけた(゚Д゚;)
いや、他の皆様が強すぎるんですけどね@w@

そして、上級ノームさんはLENくんで参加ですわ
上級ノームさんもはじめまして
レイド上級_b0182599_8365341.jpg

LENくんは何度も毒を受けて、1回死んだ・・・
スキル使ってると、来ると分かってても逃げられない(;・∀・)


そんなこんなで、週末レイド参加させていただきました・w・
柱では、銀箱もらっちゃったし@w@
収穫は
・守護神の静寂
・セイントクロスアーマー(胴)
・セイントクロスアーマー(脚)

でしたわよ・w・

僧侶用に、大地の翼欲しいわ( ゚Д゚)
(まだまだ装備レベルじゃないですけどね!!

また、時間的余裕があるときに参加させていただきますので
みなさま、宜しくお願いいたしますわ^-^*
by hinakotyan | 2011-07-18 08:42 | Seal Online
<< ハーピーDG プール開き >>