人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トライアスロンメンバー
トライアスロンに出場するメンバーを集めるイベントがあったので
行ってきましたわ。
土曜日に行った時は人が・・・
多少はいたけど、質問会みたいになってたわ。

で、日曜日にまた行ってみると・・・

昨日よりは人がいるっぽい・・・?
そしていきなりメンバーになったわw

メンバーこちら!
トライアスロンメンバー_b0182599_1002953.jpg


即席メンバーだけど、
みんな楽しそうな方たちでよかったわ^-^

身内で集まってやるのもいいけど、たまにはこういうのこいいかも。
勝ちにいけたらもちろんうれしいけど、
みんなで楽しくイベントに参加できたらいいわね^-^
それでも、当日は精一杯がんばりますわ(`・ω・´)

みなさま、よろしく~(ノ´∀`*)
by hinakotyan | 2010-11-01 10:06 | Seal Online
<< 銀行員 シールジャージ >>