人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトンとやらが回ってきましたわ
バトン?ミトン?マトン??
なにやらもーちゃんから回ってきましたわ。
お題は「携帯について」
携帯・・・。
実はわたくし、天然記念物ともいえる携帯持ってない人なのですわ(゚Д゚;)
少し前まで持ってたけど、諸事情で解約したのですのですわ・・・。

まぁ、前もっていた携帯について記憶を頼りにやってみますわね!!
*-----------------*
1.携帯の待ち受けは何?
ドナルド・ダックですわ。
ディズニー大好きなので、なんとなくの気分で
いろいろなドナルドの待ち受けにしたりしてましたわ。

2.着メロ or 着うたは?
もちろん「ディズニー系」ですわ!!
その時期のパレードやら何やらの着メロをダウンロードして
使ってましたわ。

3.ストラップあり? なし?あったらどんなの??
もちろんドナルドですわ!!
主にゲーセンで取ったものですけど。
「頭文字D」のハチロクとか付いてたわね。

4.使ってどのくらい?
3年ほど使ってましたわ。
新しい機種が出るたびに、いいなとは思うものの
ワンセグとか見ないし・・・と思いつつ
使い続けておりましたわ。

5.メールは一日何通?
その日によってですけど5~10通くらい?
でも、あまりメールはしない方ですわ。

6.携帯はどこのやつ?
ドコモですわ。
兄夫婦がドコモなので家族割りに入れてもらってたわ。
今では、もう一人の兄と父もドコモにして
家族割りに入ってますわ。

7.メモリは今何件?
100件ほどかしら?
あまりおぼえてないわ。

8.予測変換で「あ」って入れたら何の言葉がでる??
たぶん、「あたし」とか「明日」・・・
面白くなくてスミマセンデスワ。

9.メールでの失敗談ある??
メルアドを変更した後に、数人に変更を知らせて、
疲れてそのまま寝てしまったことはあるわ。
ちょうど次の日に約束があったのですけど
その約束を忘れてて(←おバカ)
メールで連絡取れなくて、置き去りにされてことがあったわ。

10.もし携帯を宇宙人に持っていかれたらどーする?
わたくしの個人情報が全宇宙に知れ渡ってしまうのね!!
ファンレターやら、愛の告白やらいろいろと
自宅に・・・

11.携帯命??
まったく命ではないですわ。
今現在持ってないくらいですもの。
ほほほほほー。

12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
あ・・・
ちょっとやばいのはあったかも・・・。
でも、付き合う以前とかのですけどね!!!!!

13.携帯におやじの写メはいってる??
ないわ。
かわいい甥と姪の写メはあるけど。
あと、わたくしの○○○○の画像とか・・・。

14.好きな顔文字は?
一時期、(●▽●)ノ がお気に入りでしたわ。
でも、あまり顔文字は使いませんわね。

15.よく使ぅサイトは??
mixi、ディズニーサイト

16.携帯だいすきな子に回してねん♪♪
ではでは、どうしましょうかしら・・・(-"-)
と、悩んだ末に「小松菜様」!!
よろしくお願いいたしますわ。
by hinakotyan | 2009-11-06 18:22 | Seal Online
<< 赤ちゃんから少女へ ラビカカシ・・・ >>